イヴイヴイヴ・林亭クリスマス!の写真集 その1です。

昨年12月22日に開催した「イヴイヴイヴ・林亭クリスマス!」は、とても楽しい会になりました。

はるばる北海道、九州、兵庫、大阪、そして関東近郊から来場してくれたお客様たち、忙しい中を縫って当日券で入場してくれた方、突然の呼び出しにも関わらず歌を披露してくれたオオタスセリさん、そして佐藤GUN博さん、会場を用意しパーティーの食事を用意してくれた広瀬クン夫妻、そしてスタジオ南南西スタッフの皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
そうそう、ウクレレを演奏して一緒に歌を歌ってくれた広瀬クンも、ありがとう。3人で演奏できて、よかったね。

ちょっと遅くなってしまいましたが、当日を楽しく思い返すことができる写真を、広瀬クンから送って貰いましたので、こうしてアップします。どうぞご自分の顔が映っていないものか、写真からお探しください。