2019・林亭結成50周年アニバーサリー・ライヴ

12月14日の土曜日、林亭結成50周年アニバーサリー・ライヴを、スタジオ南南西で開催しました。全国各地からお越しいただいた皆さんと共に、盛会に終えることができました。終演後の持ち込み歓迎ポットラック・パーティも楽しく過ごすことができました。

皆さんからお借りした写真を使わせていただきながら、当日の様子をまとめて見ました。
ライヴにお越しになれなかった方には、雰囲気の一端をお感じいただき、ご来場いただいた方には、今いちど思い起こしていただければ幸いです。

会場入り口にはこんな飾り付けをしていただきました。

特製林亭缶バッチと写真スタンドです。

休憩時間には佐久間順平がBGMを生演奏しました。

結成50周年を記念して、ふたりそれぞれにバラの花50本の花束をいただきました。

最後には、残ってくださった方達と記念撮影をしました。

なお今回は特別な趣向として、林亭の50年の歴史を写真で紐解くビデオを作っていただきました。
また林亭と関係の深い方々からメッセージをいただきました。
それらの映像をYoutubeの林亭結成50周年アニバーサリー・ライブにまとめました。
ご一覧ください。

当日のセットリストはこちらです。

夜行列車のブルース
また惚れるブルース
鉱夫の祈り
タンポポのお酒
いちばん高いやぐらの上で
泣き出すまいと
あの娘にあいたいね
接吻
たからもの<佐久間ソロ>
神田橋
私が一番きれいだったとき
きよしこの夜
風の歌を聞こう
50Years, HAYASHITEI
世界は日の出を待っている

おかげさまでとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
また来年、こうして集うことができれば嬉しく思います。
みなさん、お元気でお過ごしください。
またお会いしましょう!