5月10日(日) ライブ 中止のお知らせ

来たる5月10日(日) Music Room 6-21にて予定しておりました林亭ライヴ「50年歩んで来た路 そしてこれからも歩んでいく路」について、残念ながら「中止」とすることと、いたしました。

お察しの通り、その理由は、新型コロナウイルス感染の広がりによるものです。多くの皆さんから予約をいただいたにも関わらず、開催が叶わず心から残念に思いますが、収束が見通せない中、開催を強行することにより感染の広がりを招いてしまうことは本意ではありません。関係者の間で意見を交換し、このたびは中止とする判断といたしました。
ご了承をいただければと思います。

またいつの日か、皆さんと笑顔と共に再会できる日を、待ち望んでおります。