2018クリスマス・イヴイヴ・コンサート

12月23日の日曜日、林亭2018クリスマス・イヴイヴ・コンサートを、今年もスタジオ南南西で開催しました。全国各地からお越しいただいた皆さんと共に、盛会に終えることができました。終演後の持ち込み歓迎ポットラック・パーティも楽しく過ごすことができ、またお越しいただいたミュージシャンの方に、ステージに上がっていただき、演奏していただきました。

皆さんからお借りした写真を使わせていただき、当日の様子をまとめて見ました。ライヴにお越しになれなかった方には、雰囲気の一端をお感じいただき、ご来場いただいた方には、今いちど思い起こしていただければ幸いです。 

これがコンサートのフライヤーでした。

会場入り口にはこんな飾り付けが。
こうしてコンサートが始まりました。
壁の飾りも素敵です。

いつものように打ち合わせ無しのMC。つい笑ってしまって。
楽しくコンサートが終わりを迎えます。
こんな花束までいただいてしまいました。
パーティーがスタート。演奏を披露してくれた”やぎたこ”のお二人。
左から河内陸夫さん、大江田、宮田隆正さん、佐久間による「また惚れるブルース」セッション。
GWANさんも「青空」を歌ってくれました。

やぎたこと林亭のセッションです。
最後に残った全員で記念撮影をしました。


当日のセットリストはこちらです。 

夜だから
名古屋まで12キロ
さるまたの唄
私が一番きれいだった時
神田橋
接吻

風は歌う
タンポポのお酒 with GWANさん
鉱夫の祈り
夜行列車のブルース

遠い道

名犬ロンドンのテーマ(The Littlest Hobo)
この素晴らしき世界
ダイナ
ありがとう今日も
旅の仲間
50Years, HAYASHITEI

あの娘にあいたいね
世界は日の出を待っている

また惚れるブルース by 宮田隆正、河内陸夫 & 林亭
くつが一足あったなら by やぎたこ & 林亭
I’ll Fly Away by やぎたこ
青空 by GWAN & 林亭
ほんの小さな歌 by GWAN & 林亭
生活の柄 by 佐久間順平

50Years, HAYASHITEI

セットリストの最後の方は、間違えてしまっているかもしれません。記憶が曖昧になってしまって。ご指摘をいただけると助かります。

なおコンサート中にもご案内しましたが、来年の林亭結成50周年を前にして、「好き好き大好き林亭(仮称)」と題して、皆さんから「林亭の好きな曲の投票」や、「聞いたことがあるあの曲をもう一度やって欲しい」「林亭にやって欲しいあの曲」「ワタシはこんな風にして林亭を知った」「林亭のここが好き」「ワタシの林亭ファン歴」「林亭にやって欲しいこんなライヴ」「林亭にひとこと伝えたい」など、皆さんのコメントを聞かせていただくページの開設を予定しています。 
その際には、ぜひご協力ください。
よろしくお願いいたします。