林亭 好きな歌 投票所

今年は「林亭 結成50周年」です。

2018クリスマス・イヴイヴ・コンサートにおいてもご案内しましたように、「林亭結成50周年」を記念し、皆さんから「好きな林亭の歌の投票」をいただくページを開設しました。

題して「林亭 好きな歌 投票所」。

1.
CD、レコード収録曲のほか、ライヴで演奏した歌をリストアップしました。
お好きな歌を選択してください。

投票は、次のどちらでも結構です。
・1曲を投票します。お好きな理由の記入欄にご記入いただきます。
・何曲かまとめて投票します。お好きな理由の記入欄にご記入いただきます。

投票サイトの最下行の送信ボタンを押しますと、投票が完了します。

お好きな理由のご記入が無くとも投票できますが、林亭のふたりはコメントをお聞かせいただくと、とても喜びます。

なお複数回の投票が可能です。ただし「同じ歌に繰り返し投票する」のはご遠慮ください。

2.
自由なコメントの記入欄もご用意しました。
「こんな風にして林亭を知った」「林亭のここが好き」「私の林亭ファン歴」「林亭にやって欲しいこんなライヴ」「林亭にひとこと伝えたい」など、色々とお聞かせください。
自由記入欄のコメントのみの送信はできません。お好きな歌の投票と併せてご送稿ください。
林亭のふたりはコメントをお聞かせいただくと、とても喜びます。

3.
どなたが投票されたのか、どなたがコメントをお書きになったのか、林亭のふたりにはわかりません。

4.
投票結果は順位をつけ、月に一度程度ずつ、林亭オフィシャルサイト、Facebook林亭ページにてご報告する予定としています。
また頂戴したコメントも掲載させていただきたいと考えています。その際にはもちろん匿名にてお取り扱いとなります。掲載に際して、構成や編集をさせていだたくかもしれません。あらかじめご了承ください。

5.
投票/コメントの締め切りは、本年のクリスマス・コンサート@南南西の直前を予定しています。締め切り日については、また改めてご案内いたします。

「林亭 好きな歌 投票所」は、こちらから。

投票結果や、お寄せいただいたコメントをご一緒に拝見しながら、林亭結成50周年を皆さんとご一緒に楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。