果報者の家宝

楽しかった
〜Special Birthday Live Hello Again~
一部は最年少一晃くんと最年長の常やんと3人で
いつものスタイルで7曲歌い
2部は柳田ヒロさん、鈴木茂さん、小原礼さん、そして林立夫さん登場。
今回はメンバーにも歌っていただこうということになり
茂さんには名曲「ソバカスのある少女」
小原さんにはミカバンドの「サディスティックツイスト」を
なな、なんと私も参加させてもらいました!!
木村カエラさんと張り合うことになるとは(笑)

皆さんにもマイクを持ってもらい
あの頃のお話しを語っていただきましたが
茂さんが乗馬に夢中になりこの道で生きて
行こうかと思うほどだったとか。
そんなことがあったなんて驚きですね。

楽しい時間はすぐに終わりを迎えます。
アンコールを頂いたあと
サプライズもサプライズ
ゆいちゃんバースデーケーキを持って登場。
そしてそのあとなんと・・・娘が。
彼女は来られないと言ってて
内心がっかりしてたので
うれしくて大泣きです。
やられました!!

常富さんが苦心して作ってくれたスライド
メンバーの皆さんの当時の写真
皆、ロン毛 ベルボトム&倫敦ブーツ姿
お互い若かったねです。
でもでも、今が素敵でかっこいいな。
躊躇なく行く感じがなんとも言えない。
見ていて、私もうかうかしてられないと感じさせてくれます。

私のスライドは冒頭に流れました。
それは私の歴史そのものでした。
心折れること何度もあったし
その度になんとか乗り越えて来られたのは
子供達が居てくれたから
そしてその都度いろんな方に支えていただきました。
そんな今までの人生を晴れやかな気持ちで振り返ることが
出来嬉しかったです。
やるね、つねやん
さすがびんわんプロデューサー
ひんわんじゃないよ。

STBでライブするなら打ち上げは六本木「一億」と決めていました。
一度下見がてらお店に食事に行ったのですが
ご主人は当時のことよく憶えていてくれて話しが弾み即決でした。
一億はあの頃、ミュージシャン達が夜な夜な集まっていたところ。
もちろんヒロさん、茂さん、小原さん、立夫さんも通っていたので
当然あの頃の話しで盛り上がりました。
一億は豆腐ステーキが抜群に美味しくて。
大根おろしと一緒にいただく焼き肉も絶品!
美しいお嬢さんとお父上が気持ち良く応対してくださいました。
かき飯も美味しかったな。
http://ameblo.jp/ichioku1968/

Dr.Kこと徳武弘文さんと
ロック大好きな佐野史郎さんに
こんなことやりますとお声をかけたら
お忙しい中、ライブに来て下さいました。
佐野さんとはなんと誕生日が同じ3月4日で
うれしいことに打ち上げにも参加して下さいました。
あの日は3月4日生まれが4人勢揃いし祝杯です。
皆さんお疲れのところ遅くまでお付き合い下さり
最高の打ち上げとなりました。

最後に、皆さんで書いてくれた寄せ書きを
抱きしめて家路につきました。
我が家の家宝です!!
ヒャッホーでしょ。

最後になりましたが
今回、携わってくださったすべての皆さまに
心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
明日から九州に行ってきます!!