96年振り〜!!

やったやった錦織圭!!!
ベスト4進出〜!!!
すごいすごい本当にすごい。

どうしても対バブリンカ戦見たくて
早起きしたけど
すでに3セット目

ファーストサーブが入らないバブリンカに
シメシメ。
そうは言っても
シングルハンドのバックストロークはすごいし
後半はファーストサーブも決まってきちゃって
やなところにボールが飛んでくるし
あああ〜
さすがランキング3位だ。

両者一歩もひかないまま
最終セット。
バブリンカの方が有利かなと思っていたら。。。

わあーーーーー勝っちゃった。
なんという事でしょう。

勝つ事に執着していたと言うより
一打一打に集中していたのだと思う。

フルセット4時間15分
頑張りました!

準決勝はジョコビッチ対マレーの勝者との対戦。
どちらになっても大変なことに違いないけど
圭くんらしく頑張って欲しい。

もう一つすごいニュースが!
クルム伊達さんがダブルスでベスト4進出!!!!

これもすごい。
日本人ダブルベスト4なんて夢のよう!!!
快挙とはこのためにある言葉。

眠いなんて言ってられない。
皆で応援しましょう!!!!!

okei